「鷲宮(WASHINOMIYA)ニュース速?報 鷲宮商工会の独り言」では、鷲宮の気になる話題や観光情報、楽しかったイベントの感想・レポート等を掲載

久喜市商工会鷲宮支所

鷲宮 ニュース遅報

鷲宮支所ブログ
わしのみやTV WEBショップ「鷲宮★市場」 鷲宮商工会『平成25年度21世紀商工会グランプリ』受賞
鷲宮商工会『平成25年度21世紀商工会グランプリ』受賞
わしのみやTV
土師祭公式サイト - 鷲宮神社駐車場初売り - ミニFMラジオ鷲宮 - オタ婚活サイト - WASHIMIYAロケーションサービス

鷲宮リピートチャンス!


14/09/23

 土師祭からあっという間に2週間ですが、9/21(日)に鷲宮に行ってきました。
今年は祭の後のお楽しみ「鷲宮リピートチャンス!」がありますからね。

 まず最初に、私自身も勘違いしていたことがありますので書いておきます。
「鷲宮リピートチャンス!」のページを見ると、「土師祭にて配布されました紙製うちわをもって〜」と書いてあります。が、

 【【紙製うちわは現地調達が可能です!】】

 大酉茶屋や、参加店に行けばだいたい手に入るようです。
なので、土師祭でもらい損ねたとか、1枚しか持ってないとかでも全然問題ありません。私自身、1枚しか持っていませんでしたが結局4枚になっていましたし。

 まずは梨シャーベットを食べたくなって大酉茶屋へ。入るといきなり周防天音!の等身大(?)パネルが。
土師祭当日限定の「グリザイアの茶屋」は混んでいて諦めたのですが、座敷にも等身大パネルが居るわ、「グリザイアの果実」のヒロインが痛障子化されているわと、今もなかなかすごいことになっています。というか、1日限定企画だったとは思えない気合の入り方です。

 それからスタンプラリーに突入したわけですが、過去の47店舗とかに比べると夢のように楽ですね。前述のように、1枚達成するつもりが結局4枚達成。
ちなみにショッパーは、私が行った範囲では、「島田菓子舗」と「洋品ナリタ」でもらえました。
多幸焼に行ってガラポン抽選に挑むと、A賞2個とB賞2個!
聞いてみたら、だいたい100個くらいすでに出ているけれど、上位賞はそんなに出ていない(金賞、銀賞はこの時点で各1個)とのこと。なのでまだまだチャンスがありそうです。
特賞の「福原香織さんサイン入りタペストリー」は、9/21(日)の17時ちょっと前の時点では、まだ出ていませんでしたので、これは最初よりだいぶ確率が上がっていそうです。


つじどうりょう


WAHOO!JAPANホームページ

鷲宮支所ブログ

 

WAHOO記事募集のお知らせ

鷲宮の気になる話題や観光情報、楽しかったイベントの感想・レポート等がございましたら、 WAHOO!JAPAN記事投稿フォーム、または下記アドレスに『WAHOO!JAPAN掲載希望』と明記の上、 ご応募下さい。

当会にて審査の上、掲載できる場合は掲載させていただきます。宜しくお願いいたします。

wasimiya@syokoukai.jp


2014年WAHOO記事一覧

萌フェスin鷲宮2014 11/18 new
鷲宮リピートチャンス! 9/23
土師祭2014 9/22
最終日 9/8 
土師祭 9/7
前日なわけですが。 9/6
しゃべるとは。 9/3

イラストレーター 9/2
おはこんばんちわ! 9/1
柊姉妹誕生日2014(7/7の1時間)
 7/15
柊姉妹誕生日2014(7/6版) 7/9
KADOKAWA株主総会2014 6/23
俺芋 第2期 5/26
鷲宮で飲ませてください!最終回 4/7 
鷲宮で飲ませてください! 2/26
初売りな大晦日 1/20

Copyright(C)2008 鷲宮商工会 All Rights Reserved.