みきさんの甘酒が登場! その名も「おみき」




☆甘酒 おみき 限定1000本
12月31日発売

柊姉妹のお母さんのアイテムが登場!

その名も「おみき」!!御神酒にちなんだネーミング!

限定1000本

価格 500円/本(税込)

内容量 300g

【特徴】
@アルコール0%!
甘酒と同じ原料で日本酒が造られるように、造り方によってはアルコールを生成することがあります。アルコールを生成するためには2つの発酵が必要です。こうじ菌によってお米のデンプンを糖分に分解する【糖化】、酵母菌によって糖分からアルコールを生成する【アルコール発酵】です。甘酒おみきは【糖化】のみ行い、【アルコール発酵】をさせていないためアルコールが生成されていません。

A無加糖なのに甘い!
甘酒は米こうじの働きでお米のデンプンを糖分に分解する【糖化】によって造られます。甘酒おみきではこの【糖化】を充分にさせるために、小分け容器に分け、、一晩じっくり時間をかけ、徹底した温度管理により、充分な甘さを引き出しています。発酵が終えた後に攪拌と加水により糖度40度に調整して濃縮タイプ甘酒に仕上げます。ストレートタイプは更に倍に希釈して完成しますので糖度は20度となりますが、温めて飲むには充分な甘味を持っています。


【おいしい飲み方】





【姉妹品】

クリックで画像拡大

取扱一覧
玉新聞社では、サブカルチャー特集紙面「月刊サイタマニア」の鷲宮特別版(全4ページ、うちカラー2ページ)を発行。「らき☆すた」の聖地・鷲宮神社(埼玉

待望の「らき☆すた」9巻 好評発売中!!

限定商品につき売切れになり次第、販売終了となり、再販売いたしません。「埼玉新聞オリジナルパーツ付ねんどろいど−柊かがみ−」、「らき☆すた みさお&あやの Copyright© 2011 鷲宮神社駐車場 初売WEBサイト All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch